クオリスブロンズターナーの口コミ・評判を大公開!

 

クオリスのブロンズターナー。

日焼けをせずとも、日焼けのように肌を黒くできるセルフタンニングローションのことですね。

今回の記事ではそのブロンズターナーの口コミ・評判について解説していきます。

 

まず、今回は口コミ・評判を主にTwitterやAmazonから徹底調査しました。

なので、決してかたよったものではなく、ほとんど公正です。

個人的な意見も入れていませんので、ご安心ください。

 

では参りましょう。

 

悪い口コミ・評判

23dc44d5ba82bb581200952f2122783c_s

 

1回では色がつかない

 

これは結構多い口コミでした。

1回だけでは塗ってもいい感じの色にはならないという意見が多々ありました。

ですが、ほとんどの人は重ね塗りをすることで問題なくできているとのことでした。

 

塗りすぎて肌の色が汚くなった

 

これは少数意見ですが、いくつか見られました。

ですが、これは正直言って自分のミスかと私個人的には思いました(笑)

ある方は「濃くなりすぎた」と書いていましたが、少し前で止めればいいだけかと思います。

 

1週間くらいで消える

 

これはいい面とも悪い面とも言えますが、一応悪い意見としてもいくつか書かれていました。

人によっては1週間で色が消えてしまうのが、早すぎると思うということですね。

 

ですが、一方で1週間で色が消えるのが良いという立場の人もいました。

その人によると「短すぎないし、もし長く続けたいのなら塗り続ければ良い。塗り続けると言っても1ヶ月でたった4回で済むし。」とのことでした。

確かにその通りかもしれませんね。

 

良い口コミ・評判

a1006a36123138266003ef2a8f211be4_s

 

肌を傷めず肌色を変えられるのはいい

 

やっぱりここの部分の評判はかなり良いようです。

日焼けといえば世間ではかなり「肌に悪い」というイメージがあります。

実際肌へのダメージをわかってても日焼けする人もいるくらいです。

ですが、ブロンズターナーは全く気にしなくて良いですね。

確かにこれはかなり良い点です。

 

サーファーに間違えられてもおかしくない小麦色

 

一見本物の日焼けじゃないから「色は大したことないだろう」と私個人的には思っていましたが、かなりこの部分も評価は高いです。

小麦色の度合いも塗り重ね具合でだいたいですが調節できますし、これもかなり良い点です。

 

臭いがない

 

この意見はかなり少数ですが、ありました。

大抵肌に塗るものって臭いがきつかったりしますから、その方は特に評価したのでしょう。

まあこれはプラスアルファの良さですね。

 

まとめ

 

ということで、口コミ・評判を見てきましたがいかがでしょうか。

当然のことながら良い評判だけではありませんでした。

 

しかし、悪い評判を見てみると大抵みんな自分のミスのせいだったりします。

ほとんどがブロンズターナーのせいじゃありません。

なので、ここでしっかり悪いところを読んで頭に入れて、しっかり対処すれば特に悪い点は問題ないと思います。

 

たとえ悪い部分を認めたとしても、やはり良い部分はでかいです。

正直言ってブロンズターナー以外で同じことができる商品があるでしょうか。

肌への影響がなく肌色を変えられるものって他にあるんですか?

 

少なくとも私は知りません。あったら教えて欲しいくらいです(笑)

 

もしあなたも知らないなら、ブロンズターナーを使ってもいいかもしれませんね。

もっと詳しく知りたい方は公式サイトを参考にしてみるといいでしょう。

 

↓↓↓↓↓↓

クオリス・ブロンズターナーについて詳しい内容を見る。



スポンサードリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ