プリクラでカップルの場合、ポーズや落書きのおすすめは?

TSJ_mahura-gyuttone20150208092730500-thumb-815xauto-12150

プリクラがゲームセンターなどに設置されるようになって、20年近く経ちます。

この20年でプリクラも様々な進化をしました。

 

デコレーションをしたり、様々な工夫をすることができるようになりました。

カップルでもプリクラ撮影をすることがあると思います。

 

カップルならではのポーズにはどのようなものがあるのでしょうか?

どうやって撮ったらいいのか分からないという人も多いと思うので、具体的なポーズをまとめてみました。

 

スポンサードリンク

 

オススメのポーズ

TSJ93_dareda-20150208133504500-thumb-815xauto-12184

  • プリチュー

 

チューをしているところをプリクラで撮影をするというもの。

ポーズというよりはアツアツっぷりを表現するものです。

 

こういうものって特に女性は嬉しいもの。

誰も見ていない2人だけの空間だからこそできるものですね。

 

  • 後ろから抱きしめる

 

男性が女性を後ろから包み込むようにして抱きしめるというもの。

ドラマでこのようなシーンがあったことから、今でも人気のあるカップルのポーズです。

突然されると女性はドキドキすること間違いなし。

 

  • 見つめる

 

プリクラのカメラを見るのではなく、お互いに見つめる。

これだけでもラブラブっぷりは伝わりますよね。

 

カメラを意識しないで自然な形であったほうがよりいいと思いますし、お互いのことが好きなんだなっていうのも伝わります。

 

色々なポーズがありますが、誰も見ていない空間なので、少し恥ずかしいと思うようなことであっても大丈夫。

気にすることはありません。

 

スポンサードリンク

 

オススメの落書き

PAK92_iroenpituset1278500-thumb-815xauto-4017

今のプリクラは様々な落書きをすることが出来るようになっています。

この落書きもカップルならではものがありますよね。

 

  • ハート

 

ハートを書くのもいいですし、ハートのスタンプを押してみるのもいいでしょう。

スタンプであれば、たくさん押すことが出来ますし、バランスを考えることも出来ます。

ハートのフレームもあるので、使ってみるのもいいかもしれませんね。

 

  • LOVE

 

これも直接書けますし、文字スタンプもあるので、ハートと合わせて使ってみるのもいいでしょう。

自分たちの名前を書いて「LOVE」の文字スタンプというのもいいですよね。

好きだからこそ押せるスタンプでしょう。

 

  • キスマーク

 

プリチューの時にキスマークを書いてみるのも面白いでしょう。

キスをしているというのが一目瞭然でもキスマークを付けてみるとよりセクシーな感じがしていいと思います。

 

実際に大きなリップを書いてみるのもいいですし、これもスタンプであるので、スタンプでもいいですね。

 

プリクラは気軽に思い出を作ることができるアイテムでもあるので、たくさん撮りたいですね。

 

 

プリクラ機自体に興味がある人はこちらもご覧ください。

>>プリクラ機の値段・種類は?機械自体は購入できる?

スポンサードリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ