二階堂亜樹が不適切とは?水着画像は?タバコや結婚,子供,旦那,cupについても!

17

 

プロ雀士の二階堂亜樹さん。そんな亜樹さんの年収やカップ、タバコは吸うのか。

結婚歴があり、旦那さんや子どもについて、夫との関係にも注目したいと思います。

スポンサードリンク

 

二階堂亜樹の年収は?

 

プロの雀士として活躍する二階堂亜樹さん。二階堂姉妹の妹として知られていますよね。実は麻雀の世界に入ったのは亜樹さんが先でした。のちに姉の二階堂瑠美さんも麻雀の世界に入ったと言われています。

 

>>二階堂瑠美が離婚?旦那(夫)は誰だった?子供は?タバコや年収,cupについても!

 

亜樹さんは、1981年11月15日生まれの33歳です。愛称は「卓上の舞姫」と言われています。2005年にプロ雀士としての格とも言える「プロクイーン」を獲得しました。

 

2007年には、日本プロ麻雀連盟幹事に就任しました。

 

2013年2月22日に入籍し、8月24日には第一子女児を出産しました。

 

ところで、二階堂亜樹さんの気になる年収は1000万円以上と言われます。

 

毎月5000円から10000円のお金を協会や連盟に支払わなければならないので出費もあるのですね。そしてカップサイズは、おそらくCカップでしょう。胸の大きさは普通のようです。

 

二階堂亜樹はタバコを吸うのか

 

二階堂亜樹さんはタバコを吸うそうです。実は妊娠中もパチンコパチスロの番組に出演していてタバコの煙が蔓延する場所にいても平気だったそうです。胎児にはよくありませんが本人は気にしていなかったのでしょう。

 

亜樹さんはヘビースモーカーと言われていて、歯や歯茎がかなり黄色くなっているという噂がありました。きれいな顔なのに歯が黄ばんでいるのは残念ですね。

 

吸っている銘柄や本数は分かりませんが、麻雀をする人は男性も女性もタバコを吸う人がほとんどのようですね。姉の瑠美さんもヘビースモーカーだと言われています。

 

スポンサードリンク

 

二階堂亜樹は離婚したのか

 

二階堂亜樹さんは2013年2月22日に入籍しています。実は、バツ1という噂もあり元夫が元日本プロ麻雀協会プロの鎌田勝彦さんと言われています。現在の旦那さんは一般の方で名前も顔も公開されていません。

 

また2013年8月24には、第一子女児を出産しています。子供はいるようです。同年11月にMONDO TV・麻雀バトルロワイヤル生放送スペシャルで復帰し、その放送内で子供の写真を公開していたそうです。

 

幸せそうな亜樹さんが離婚したと騒がれた理由は、ある漫画がきっかけです。

 

「aki」という二階堂亜樹さんの人生をモデルにした漫画の紹介文の中で「親の離婚」というフレーズがあり、それが検索されて噂となっているようです。

 

また、亜樹さんが麻雀やパチンコ・パチスロの仕事で多忙になり、家族の時間があまり取れていないことも含めて言われているのでしょう。

 

結婚もされて、子供もいて幸せな家庭がある亜樹さん。麻雀などでの活躍も楽しみですが、子育てやプライベートの時間も大切にしてもらいたいですね。今後の活躍に期待しましょう。

 

 

他の人気ライターさんについてはこちらの記事をご覧ください。

>>森本レオ子再婚相手は芸人の星沼?旦那について!休業するの?cupや年収についても!

>>松波吟子水着画像は?かわいいけど結婚は?子供は?年齢とカップのプロフィールについても!

>>安藤遥水着画像は?タバコは吸うの?パチンコ?cup,年齢,有吉との関係についても紹介!!

 

スポンサードリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ