効果なし?ボニックは嘘だったの?本当なのか真実を暴露します!

28fd50ba85b4bb60bfad015e6a2b0760_m痩せたい!きれいになりたい!は女性の永遠のテーマですよね。

毎年さまざまなエクササイズが流行し、いくつもの痩身グッズが出る中で効果のほどは個人によって千差万別

 

有名になりつつあるボニック、様々な効果を謳っているのに口コミを見れば、痩せない、ウソだらけ、のレビューが多いけれど、ネットの口コミはどれが本当で、どれが嘘なのか判断つかないですよね!

 

では徹底的にその正否について検証してゆきましょう!

 

スポンサードリンク

 

毎日5分のボディケア!簡単ラクチンに騙されないと気を張りすぎていませんか?

ab4d85c7adc69bc96c439b2d0e3372c4_mダイエットはつらいもの、苦労して汗水たらして、手に入れた美ボディに意味がある!

はい、全くその通りです。

 

苦労して努力した末の結果は素晴らしいものです。

が、苦労しなくても手に入れた結果が素晴らしければ良い場合もあります。

 

ネガティブにではなくポジティブに楽することも手段として候補に入れ、気持ちリラックスして軽く継続していけば見えてくる結果もあるでしょう。

得てして努力してない自分に対して、結果が出ないのは頑張っていないからだ!と追いつめてしまうとラクチンボディケアは続かないものです。

 

試してみようと思ったら長いスパンでラクチンを受け止める気持ちを持ちましょう。

早急に結果がほしい!と望むのは逆に辛くてキツいダイエットをして痩せても、リバウンドという敵と戦う要因を形成するだけです。

 

 

原理と仕組み、痩せる!メカニズムを理解してきちんと使おう

be58d68e3ab97b2039d47e145c9137a4_m多くの場合、らくらくダイエットだからぼんやり使おうと思っていると使い方が間違っていて正しい効果を得られない場合があります。

最初はきっちりどういった仕組みで痩身効果を呼ぶのか理解して、それからながらダイエットとして継続するのが良いです。

 

ボニックはエステ機関などでも認められている引き締め専用のマシーンで低音波振動とEMS電気を利用しています。

低音波では毎秒100万回の振動で深部へのマッサージが可能になり、血液循環などが活発になることで代謝があがります

 

振動により細胞温度を上昇させ脂肪分の分解もしやすくなります。

 

EMS機能は筋肉への運動がポンプの役割を担い同じ駆血家期の循環を促進します。

筋肉運動によって脂肪がエネルギーとして燃焼するので肉体が引き締まり、相乗して新陳代謝が高まり痩せやすい肉体を形成してゆきます

 

スポンサードリンク

 

ダイエットにおける共通認識“継続は力なり”

4c744725fb8932ab9793a4e835c62611_mボニック自体は1日5分程度のながらダイエット、らくらくダイエットですが、毎日続ける必要性があるので飽き性の方には向かないでしょう。

 

また短時間では早急に結果を得ることはできないので、毎日きちんと5分やっているが1か月たっても全然効果なし!と思われ、結果効果がなかったと判断する人もいるようです。

 

短期間で効果を得たい場合は1日20分~、付属のジェルも惜しみなく使うことが良いようです。

ただジェルはコストがかかる消耗品なのでお財布事情と相談になるでしょう。

 

また、意外とEMSモードが痛いため続けるのが厳しい、と言う意見もありました。

 

骨ばっている部分や当て方によって痛みがあるのは、強めのマッサージを受けるときと類似していることなので、使い方に気を付けたり、低音波モードにて使用を続けてみるほうが良いでしょう。

 

 

正しい使い方と毎日のたゆまぬ努力がつなぐ美ボディ

1fb0c057335f022f8c31e05aaefa2abb_m付属の説明書通りにきちんと利用することで理想の体に近づくことは無理ではないです。

また専用ジェルはボニックのために作られた、本来電気を通しにくい脂肪にもきちんと効果を発揮するものです。

 

消耗品ですし、コストが発生するため代替品を……というのも気持ちはわかるのですが、やはりきちんとしたものを使用しないと効果を得るのは難しいようです。

 

 

スポンサードリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ