大山加奈が結婚?身長と体重と妹とcupは?病気なの?足が太い!水着画像!

00

元・バレーボール選手の大山加奈さんの気になるあの話を詳しくお伝えいたします!!

「身長・体重・カップは?」
「妹はいるの??」
病気になったって本当?
「水着の画像がある?足が太い??」

「結婚は?」

大山加奈さんの気になるこの話、詳しく調べて参りましたのでどうぞご覧ください!

スポンサードリンク

大山加奈の身長・体重・カップ・妹について!!

大山加奈さんの身長は187cm、体重84㎏とかなり迫力があります!
バレーボールなどの運動に向きすぎている体格ですね!

カップ数については、、、Bカップだそうです。

そして妹についても調べてきました!!

妹さんの名前は「大山未希」さん。元東レアローズでバレーボール選手をしており、現在はビーチバレー選手として活躍しております。
ちなみに、身長は179cm、体重72㎏という、こちらも素晴らしい体格!!

スポーツ選手にぴったりな体格をしている姉妹、、両親など気になりますね!
体格は天からの恵まれ物だと思いました。笑

 

 

大山加奈さんがなった病気とは?

バレーボール現役の時も、腰の不調で何回も出場を辞退されていた大山さん。

大山さんを苦しませていたのは「腰部脊柱管狭窄症」という病気です。

脊椎内の脊柱管が加齢により変性して、神経を通る部分が狭窄を起こすことにより、神経を圧迫して腰の痛みや足のしびれが伴う病状です。

レベルによりヘルニアと同じような、筋力低下や知覚低下などの症状も出ます。

治す方法として、薬物療法・温熱療法・運動療法・ブロック注射という治療法があります。

私自身ヘルニアでブロック注射をしますが、とにかく痛いです。

神経に注射されるので凄い痛みがして未だに泣きます。

この病気は、手術をしても再発を起こす可能性が非常に高いので、長い期間の通院、投薬、ストレッチなどを行っていかなければなりません。

選手を続けていくのは無理なので引退されました。

非常に惜しい気持ちもありますが、大山さんの体が一番です。
少しでも良くなることを祈っています。

 

 大山加奈の水着画像がある??足は太いのか??

水着画像は残念ながら見つけることができませんでした!!
妹さんの水着?(ユニフォーム?)ならございました!!

 

画像は⇒コチラです。
二人ともスタイルが良くて羨ましいです。

 

そして足が太いのか検証してきました!

足は太かったです。いい意味で。デブとかそういうのではなく、下半身がしっかりしており、スポーツ選手の足!!という感じで非常に素敵な足でした。

太い!!というよりしっかりしている!!のほうがぴったりですね!

スポンサードリンク

大山加奈は結婚しているの?

 

 

それだけスタイルも美しい大山加奈さんですが、プライベートのほう、つまり、交際、結婚はどうなんですかね。

気になりますね。

なので、調べてみましたところ、どうやらまだ結婚はしていないようです。

また、週刊誌などでも特に交際の様子なども報道されてはいませんので、彼氏はいなそうですね。

 

早くでも結婚して、子供が大活躍するところなんかも非常に見たくなりますよね。

今後はそのような点においてもアタックしてほしいですね(笑)

 

病気と闘いながらも、選手として活躍し、一生懸命努力をなさっていた、大山加奈さん。
これから体調がすこしでも回復に向かい、体が楽になったら良いなと心から思います。

スポンサードリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ