愛田笑子の引退理由,結婚相手,旦那は?本名や年齢,画像は?cupは?

19

 

パチスロアイドル「BabyRock」として活躍していた愛田笑子さんがジャンバリTVを引退することになりました。

 

本名や年齢、引退することになった理由や引退されてからの現在のネットショップのお仕事、パチスロアイドル時代の画像、結婚相手の旦那さんはどんな人か紹介します。

スポンサードリンク

愛田笑子が転職?本名や年齢は?

 

現在、愛田笑子さんは、パチスロアイドルをやめてキャンドルのネットショップを運営されています。そしてツイッターで本名である愛田笑子から名前を変え、キャンドル岩ちゃんとして活躍しています。

 

年齢は、1985年7月16日生まれの30歳です。カップは推定でBカップです。画像を見てみると若くてきれいですよね。またネットサイトを見てみましたがキャンドルもとても素敵ですし、かわいらしいものばかりです。他にはブライダル用の花や飾りなどがありました。

 

パチスロアイドルからネットショップ運営をするのは大きな変化ですよね。

 

愛田笑子がパチスロアイドルを引退。その理由とは。

 

愛田笑子さんがパチスロアイドルを引退することをブログで発表していました。そんな中、ブログを見て悲しんだファンも多かったと思います。

 

愛田さんはかつてTV近未来回胴伝説ガチスロにレギュラー出演したり、「ジャンバリ」という雑誌を連載しています。さらに「歌手」としても活動していて工藤舞さんとともに「BabyRock」というユニットを組んでいました。

 

>>工藤舞はバツイチ?結婚相手の旦那は誰?妹はのの?カップ画像は?

 

2人でテレビに出る機会が多かったですし、ジャンバリTVでは愛田さんの存在感は大きかったです。

 

ジャンバリTV引退の理由は年齢が30歳になるということや結婚することが挙げられていました。30歳が区切りの年だということや、自分のスタイルに悩んでいたそうです。これからは、趣味などやってみたいことを探し、チャレンジしていこうと決めました。自分の夢を追いかけていくのは素敵ですね。

 

スポンサードリンク

 

愛田笑子の結婚相手である旦那さんはどんな人か。

 

愛田笑子さんは結婚しましたね。旦那さんについては明らかにされていませんが、パチスロはしないのではないかと言われています。実際、愛田さん自身もパチスロをやめていますし、パチスロとは縁がない仕事についています。

 

もしかすると結婚相手にパチスロをやめてと言われたのかもしれませんね。また愛田さんは妊娠や出産も考えているので温かい家庭を作ってもらいたいですね。

 

結婚もして新しい仕事を見つけた愛田さんに、パチスロアイドル時代ファンからさみしいという声がありました。プライベートでパチスロをしているのかはわかりませんが、ファンにとっては戻ってきてほしいと思います。しかし、これからは幸せな結婚生活を送ってもらいたいですね。

 

他の人気ライターさんについてはこちらの記事をご覧ください。

>>二階堂瑠美が離婚?旦那(夫)は誰だった?子供は?タバコや年収,cupについても!

>>森本レオ子再婚相手は芸人の星沼?旦那について!休業するの?cupや年収についても!

>>松波吟子水着画像は?かわいいけど結婚は?子供は?年齢とカップのプロフィールについても!

スポンサードリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ