森本レオ子再婚相手は芸人の星沼?旦那について!休業するの?cupや年収についても!

15

パチンコライターとして活躍中の森本レオ子さん。最近再婚し、旦那は星沼さんと言われています。

 

再婚相手はどんな人なのか。芸人なのか。気になる年収やカップサイズ、森本さんが休業している理由などをまとめてみました。

スポンサードリンク

 森本レオ子の年収とカップサイズ

 

森本レオ子さんは、1984年12月28日生まれの29歳です。本名は森本絵美さんで、ペンネームの名付け親は、「パチンコ必勝ガイド」編集部の先輩であるグレート巨砲さんです。

 

メガネをトレードマークとしています。ちなみにFカップと大きいそうです。

 

新卒採用で白夜書房に入社し、「懸賞なび」編集部に配属されていましたが、後に「パチンコ必勝ガイド」編集部に異動しました。2010年には白夜書房を退社。フリーとなってからはパチンコライターとして活動しているのです。

 

また、森本レオ子さんの年収は、3500万と言われています。稼いでいますね。パチンコで儲けているのでしょうか。

 

森本レオ子が休業中

 

森本レオ子さんは現在休業中です。その理由は、昨年再婚して妊娠したからと言われています。

 

10月にレギュラーの仕事を降板し、現在産休に入っています。また「これが私の生きる道」という番組でも産休で1年休むと言っていたそうですよ。

 

世間では仕事に復帰するのか。という声もあげられていますが、子育てをしながら仕事を続けるのはむずかしいでしょう。さみしいというファンの声も上がっていました。

 

スポンサードリンク

 

森本レオ子の再婚相手

 

森本レオ子さんは、バツイチでしたが、2014年9月に再婚しました。再婚相手は、パチンコ専業者の星沼良晶さんです。

 

星沼さんは、パチンコ雑誌の原作やコラムを書く仕事をしています。芸人さんではなさそうですね。

 

では、なぜ芸人と言う検索ワードが出たかと言いますと、星沼さんは蛭子さんに似ているからです。

 

なので蛭子さんのものまね芸人になればいいのではと書き込みがあったくらいなのです。旦那さんもパチンコ関係の仕事をされているのですね。

 

デビューは月刊漫画パチンカー2003年3月号、デビュー作は「打つなら勝たねば」です。

漫画パチンカーということでたくさんのパチンコ漫画を描いているそうです。

 

前の旦那さんとは結婚してすぐ離婚することになった森本レオ子さん。2人の子供はいなかったそうですが、離婚の原因は明らかになっていません。

 

再婚して現在の旦那さんとの間に子供がいるので、無事に出産して幸せな家庭を築いてほしいと思います。

 

 

森本レオ子さんについて詳しく紹介してきました。レオ子さんが再婚、妊娠の報告をしたときに驚いた方も多かったと思います。

 

今後の活動はどうなるかわかりませんが、ツイッタ―でたくさんツイ―トしているのでプライベートの様子はわかるでしょう。

 

これからの活躍を楽しみにしていましょう。

 

他の人気ライターさんについてはこちらの記事をご覧ください。

>>二階堂亜樹が不適切とは?水着画像は?タバコや結婚,子供,旦那,cupについても!

>>ヒラヤマンの目が斜視?タバコも吸うの?本名と名前の由来についても徹底調査!

>>水瀬美香は結婚,離婚済み?逮捕とは?年収,年齢,cupのWikiプロフィールについて調べました!

スポンサードリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ