痩せない?骨盤ウォーカーベルトは本当に効果なしか考えてみた!

f50ca0edf103cc3a4277bf834022075b_mつけるだけ簡単、たったこれだけでウエストダウン!などの甘~い誘い文句で商品展開する痩身効果のある下着やベルト類。

 

一つ二つは誘惑に負けて買ってしまったけれどこれまで効果らしい効果を実感できたことはなく、言ってしまえば贅肉を押さえつけているだけ、見た目スッキリしただけで全然痩せていない!

 

そんな経験を何度も繰り返していると、近頃はやり始めている、今度こそ効果があるぞ!という商品にも疑いの目を向けたくなりますよね。

骨盤ウォーカーベルトも痩せた!というたくさんの口コミに並行して、痩せない口コミも同じく多数存在している

 

果たして本当につけただけで痩せるものでしょうか。

本当に良い商品を見極めるため本当に効果がないのか考えてみましょう!

 

スポンサードリンク

 

骨盤ダイエットサポーター

d4b3472f695681621c3c1b9edef54eb1_m骨盤ダイエットとはよく聞くようになったダイエットの種類。

下半身がぷよぷよしてしまうのは骨盤にズレができているから、それを治しましょう!というダイエットです。

 

骨盤が開いているとお尻がドーンと出っ張って見え、骨盤がそっているとお腹のお肉が蓄えられやすくなり、骨盤が傾いていると下半身がパンパンに膨らんで見えたりするのです。

 

骨盤ウォーカーベルトは開いた骨盤をきゅっと閉じて、反った骨盤をぐっと引き締めます。

傾いた骨盤の位置も正しい位置へ戻すことで骨盤をサポートし、結果として骨盤を正しい位置に戻すことができるのです。

 

そうすることで痩身効果をよび、痩せるように身体を調整してゆきます。

 

 

痩せない!それは正しいつけ方でしょうか

ff96e1a6675c9718cdf81cac34c16c8b_m骨盤ウォーカーベルトは上部ベルトと下部ベルトでぴたりと腰を支え、仙骨パットを骨盤のそりに対応させるよう装着します。

マジックテープでしっかりと止まるため、装着が難しいことはないでしょう。

 

骨盤のズレは仙骨と腸骨の間の仙腸関節という骨のズレが大きな要因と言われています。

骨盤全体をしっかり支える上下部ベルトに加え、仙骨を支える仙骨パットが装着されることで、傾いた仙骨を正しい地位に調整します。

 

仙骨パットはきちんと仙骨に合わせるようキッチリ装着しましょう。

背筋がピンっとのび、お尻や腰を後ろから支えてもらっているような、心持楽に感じる姿勢を維持することができますよ。

 

腸骨を押し込むことでウエストのサイズダウンを図ることができ、大転子を押し込むことでヒップのサイズダウンを狙います。

個人差はあれど、効果を実感するには1分程度からすぐにでも実感することが可能です。

 

 

 

スポンサードリンク

 

つけた日から体の一部?体を支える縁の下の力持ち!

bc699812e9346869250638d160107d9b_m骨盤ウォーカーベルトは装着して骨盤のズレを矯正しますので、装着後の軽い運動だけでも痩身効果をすぐに実感することができます。

ですが、運動するときだけではなく日常使いから常に使用することをお勧めします。

 

一瞬にして骨盤の矯正を手伝ってくれる骨盤ウォーカーベルトですが、長年のズレはキッチリ矯正されるまではすぐに元に戻ってしまう恐れがあります

 

また、毎日つけることによって常に姿勢を保ち、骨盤のズレを改善しますので、ちょっとした散歩や階段の上り下りが痩身効果のある運動として反映され、知らず知らずの間に痩せてゆくお手伝いをします。

 

デメリットを上げるとすれば、骨盤ウォーカーベルトは消耗品であり、使用頻度や着用方法によっては破けたりマジックテープが摩耗したりするため、メンテナンスは程度したほうが良いでしょう。

スポンサードリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ