神谷玲子水着画像はかわいい?年齢,職業,カップ,本名について!

89

 

美人過ぎる女性ライターとして知られている神谷玲子さん、ファンからは、かわいいと言われています。そして神谷玲子水着と注目されるほどスタイル抜群です。

 

そんな神谷さんのカップのサイズや年齢、職業について詳しく紹介したいと思います。また本名は何と言うのか。神谷さんの画像も見てみたいと思います。

スポンサードリンク

神谷玲子の本名や職業は?

 

神谷玲子さんはモデルで活躍しているパチスロタレントです。主な出演番組は、「神スロっ」や「タケれこ」、「真王伝説」などです。1984年の10月12日生まれで30歳です。

 

ちなみにスリーサイズは、バスト85cm、ウェスト59cm、ヒップ86cmです。カップサイズはおそらくEカップはあるでしょう。30歳でこの美貌はうらやましいですよね。

 

神谷さんの職業はモデルやタレントで、雑誌「ブランドJOY」に出ています。またテレビでは、金スマの赤ガールやグータンヌーボのコーナー、ペケポンのコーナーのアシスタントなどで出演していました。

 

ペケポンを見ていてアシスタントの女性がきれいだなと思い、パチスロ番組を見たときに、見たことがあるなんて思うことはありませんか。赤ガールで出演している際は、たくさん人がいたので気付きにくかったと思います。

 

神谷さんが出ていたのは、驚きですね。ブログには画像付きで紹介されていました。

 

中でも話題になったのは神谷玲子水着というキーワードです。しかし、水着を着た仕事はしたことがないそうです。

 

若いころに着ればよかったとブログに書いてありました。グラビア撮影をしていないのはちょっと残念ですね。もし水着を着たらきっときれいだとおもいます。

スポンサードリンク

本名を調べてみるとプロフィールには神谷玲子と書いてありました。おそらく本名で活動しているのでしょう。現在は、所属事務所「ピーチ」を退社し、新事務所の「ダブルアッシュプロジェクト」に移籍して活動しています。

 

また、神谷さんは、舞台にも出演するそうです。しまあ~ん共和国と言う劇団による劇でその名も「オタクたちの低空非行」です。

 

神谷さんは、ダブルキャストでの出演で阿久津ゆりえさんと共に出演されます。公演日は、2015年4月7日(火)から13日(月)までの12回公演です。

 

神谷さんが出演する日時は、サイトに書いてあるので確認しましょう。興味がある方は見に行ってみるのもいいかもしれません。

 

さまざまなところで活躍していた神谷さん、今はパチスロタレントとして活動していますが、今後は役者として活躍も期待したいですね。神谷さんを応援したいと思いました。

 

他の人気ライターさんについてはこちらの記事をご覧ください。

>>愛田笑子の引退理由,結婚相手,旦那は?本名や年齢,画像は?cupは?

>>ヒラヤマンはかわいいけど結婚してる?旦那は誰?吉田との関係は?歌も出していて順風満帆?

>>ホームランなみちのWikipediaは?年齢,本名,cupのプロフィール!撮影会についても!

スポンサードリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ