ホームランなみちのWikipediaは?年齢,本名,cupのプロフィール!撮影会についても!

72

パチンコ・パチスロが大好きなアイドル、ホームランなみちさん。

彼女のWikipediaはあるのか。年齢や本名、カップなどプロフィールや撮影会の内容も詳しく紹介します。

スポンサードリンク

ホームランなみちのプロフィールを紹介

 

パチスロ界の女神、ホームランなみちさんのプロフィールを見てみましょう。1989年11月20日生まれで福島県出身の年齢は25歳です。カップサイズはおそらくCカップくらいはあるでしょう。本名は、河内那美さん。趣味はパチンコ、パチスロです。

 

ホームランなみちさんの名前の由来は、野球選手のバッティングホームのモノマネが得意だから「ホームラン」という名前がついたそうです。

 

ちなみに彼女はソフトバンク―オリックス戦で国歌斉唱をした時にホームグランドであるオリックスに勝利を呼び込んだことで勝利の女神ともいわれるようになったのです。

 

またパチンコ界でも勝利の女神と言われていて、握手をすれば二週間負けないと言われるほどです。

 

そんなホームランなみちさんのWikipediaは検索してもありませんでした。ネットでは有名なのですが、Wikipediaに載るくらい有名になってもらいたいですね。

スポンサードリンク

 

ホームランなみちの撮影会

 

ホームランなみちさんは以前ビジュアルコンテストに参加されていました。撮影会とはコンテストの物だったそうです。水着姿のホームランなみちさんはユニホームを着た時のイメージと変わってとてもきれいですよね。

 

浴衣やコスプレ衣装をきて撮影を行ったそうです。7部門あるのはすごいです。どの水着もかわいいですよね。

 

今年も2月や3月にサイン会や撮影会があったそうです。歌手としても活躍しているホームランなみちさんはたくさんのイベントに参加されているようですね。

 

ちなみに2013年7月20日に行われたビジュアルクイーンお披露目撮影会では、定員が各部屋10名程度、各部参加費が7000円となりました。また、他の部屋も見たい方は、参加費プラス1000円で移動可能となっていました。

 

撮影時間は約50分、サイン会は約10分だったそうです。他にも出場者がいるので見てみたいですよね。7部門までありますが見れる人は限られているようですね。

 

今後撮影会がある時は、条件や費用などもチェックしておきたいですね。

 

撮影会でのホームランなみちさんは、撮影やサインをするときの態度がいいと言われています。笑顔が素敵ですし、性格もいいとも言われているのです。握手したらパチスロで負けないなら握手は絶対したいですよね。ホームランなみちさんに会えたらラッキーだと思います。

 

 

現在はパチスロの番組でも活躍中のホームランなみちさん。曲も出しているので歌手としてのホームランなみちさんにも注目したいですね。これからの活躍が楽しみです。

 

 

もっとホームランなみちさんについて知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

>>ホームランなみち水着画像は?かわいいけど彼氏や結婚は?歌とCD39についても!

 

他の人気ライターさんについてはこちらの記事をご覧ください。

>>愛田笑子の引退理由,結婚相手,旦那は?本名や年齢,画像は?cupは?

>>ヒラヤマンの目が斜視?タバコも吸うの?本名と名前の由来についても徹底調査!

>>水瀬美香は結婚,離婚済み?逮捕とは?年収,年齢,cupのWikiプロフィールについて調べました!

 

スポンサードリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ